桑田さんの誕生日「みんな、死ぬなよー!」 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日、2月26日は…



白馬の王子さま…









桑田佳祐さまの





58歳     のお誕生日でございますラブラブラブラブ





写真はデビュー当時に発売された


勝手にシンドブックより…










桑田さん…24歳頃の写真でしょう



オチャメさ、優しさ、エロさはそのままに…





産みの苦しみ…


数々の苦難を乗り越えて…







貴方は素敵なアーチストになりました


いい顔になったよねー


昔の顔も好きだけどドキドキ






5年前のライブで








桑田さんがファンに向かって叫んでいた…







みんなぁー、



死ぬなよー!」






うおぉー…」






歓声と笑顔でその言葉を受け止めるファンたち…







死ぬなよという言葉に込められた意味と桑田さんの優しさに







テレビで見て、涙が溢れとまりませんでした



桑田さんだからこそさらっと冗談混じり風に言えた最高のメッセージだと思います










元気をビックリマーク笑顔をビックリマーク








夢をビックリマーク愛をビックリマーク未来をビックリマーク







桑田さんのファンでよかった…



桑田さんと同じ時代にいれてよかった…




↑勝手にシンドブックより






桑田さん


58歳おめでとう!




桑田さんが生きていてくれて



万歳!




桑田さんのメッセージや音楽で、


生きる力を取り戻せた人







万歳!




これからも私たちに…

元気と勇気と愛と笑顔





をくださいね!!






みんな、元気になろう!









昨日、が~まるちょばのライブ、行ってきました!

息子…      ライブ中、

犬に扮したが~まるちょば
髪の毛をまさぐられ、
臭いを嗅がれました…(笑)

が~まるちょばライブレポート…
近日公開です(笑)誰も待ってないでしょうが(笑)

ネタバレしますので…近々ライブに行く人は読まないようにねにひひ





昨日ブログにしましましたしゃべくり007出演のオダ先生の整体院は、
昨日の時点で一週間の予約が全て埋まったうです!ニコニコ音譜サスガ~






さ、今日は、スシローで、お祝いじゃー♪ラブラブ!お酒