しゃべくり007速報(笑) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

先ほどしゃべくり007観ましたぁ?



笑いすぎてお腹がいたくなった…




イモトアヤコ休日の過ごし方



誰も知らない  イモトの

隠された人間性を明らかにする企画



イモトは、休日は

三軒茶屋駅から半径1㎞の


超地味な生活をしているということで、

イモトと会えるスポットを紹介してくれました








出ました!癒しのスポットビックリマーク








オダ整体



世田谷通り沿い、美容院の奥にある

知る人ぞ知る三軒茶屋の整体





オダタカシ先生登場!!










おーーー!せんせーい!




先生、思ってたより若い!カワイイ!






実は偉そうに紹介しながら、会ったことも話したこともないという……(笑)













癒しをこの場で体験できます!




今日の調子を伺っています








施術スタートニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







イモトアヤコ至福のひととき………







ここで有田がホリケンに何か、吹っ掛けまくり…



ホリケンついに立ち上がる!









つけヒゲ売ってますか?











つけヒゲ?













置いてないです


当たり前や(笑)




ここからどーなったのかは…



おっと!アップできる写真の数が限られていて



これ以上アップできない!





ご想像にお任せします(笑)(笑)






ただ、ホリケンが、先生にとびかかってきて、



イモトが必死でそれを止め…(笑)



そこんところ、笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)



録画してますから、明日主人が出勤したら何回も反芻して見ますわ♡♡(笑)



あー、面白かった!



前半の、ゲスな男ウーマンラッシュアワー村本も、かなり面白かった!(笑)
あそこまで徹底してのゲスは、好き(笑)


オダタカシ先生



つけひげ…



売りましょう(笑)