軽くダメージを受けた話…その2 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

さて、奥歯の銀の差し歯が取れて


一週間がたった頃…


ようやく、歯医者に行くことに考えが向きました



歯医者にかかるのは6年ぶりぐらいガーン




面倒臭いなー…あせる





違う歯までいじられたらどーしよう…







ネットとにらめっこした結果、

職場にごく近い歯科で予約を取ることにグッド!




全然行ったことない歯科だけど、職場から歩いて5分もかからない






当日時計





待ち合い室は、めっちゃ静か。




BGMもないし、…



響くのは診察室からの



キュリキュリキュルルルル…ガガガガガ


ギィーーーンギュウー―ーン…ギュウウーン



みたいな、無機質な音…病院




SORAさ~ん


呼ばれた



はーい(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ




大人だから、歯医者なんか怖くないさっ!にひひ




はい、ヨダレかけみたいなのをつけられて



1度薬でうがいをさせられ



椅子をリクライニングされる…





はい、(お口)開けてください」




(^○^)あーーーん






カチャカチャ…ギーン……







シーーーーン







(^○^)…







シ ー ー ー ン…






(‐□‐)…






このさ、歯科衛生士さんや、歯医者さんが、

口の中をいじってない間…



みんなどーしてます?



目をつぶってるから、




ちょっとだけ待つのか



かなり長い間待つのか…




つまり、口を開けたままのほうがいいのか


口を閉じといてもOKなのか…




でも、口を閉じるタイミングが…








少しずつ口を閉じるべきか…




わからずに…









( ̄θ ̄*)……








思いっきり…





変顔のまま状態で放置…








私は、口を開けて言われたら思いきり開けるタイプ




だって、見えにくくて治療失敗されたらイヤでしょ!(笑)




だから、待ってる間も…



その状態を保っている…あわわわわ






歯医者に行くと、この葛藤に苦しむんだった…





歯科衛生士さんや、歯医者さんには、見慣れた光景かもだけとも…



彼らはしか、見てないんだろけど…




たまにあたしらの間抜けな顔を見て、





ぷっ…( ´,_ゝ`)=3





とか、思わないのかしら…






そんな妄想と戦いながら…治療は、無事に終わりました。






後日…気づいたんだけど




放置しているFacebookの、



お節介な「もしかしてお友だち?」通知メールで



その歯科医師と病院の名前が叫びはてなマークはてなマークはてなマーク



どうやら高校の共通する同級生の友だちだったみたい…









この通知メールは、受診する随分前に届いてたようだが


見てなかったあせる



知ってたら行かなかったよ……





向こうも知らなかったのか何も言わなかった





ウーム…友だちの友だちに



アホ顔を…さらしてしもーた…ガックリ




お節介なFacebook…




これも軽くダメージ…ガーン






ま…無事に治してもらったからいっかにひひラブラブ





1回で治療終わりました




メデタシメデタシ…ビックリマーク