軽くダメージを受けた話…その1 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。




2週間ほど前の出来事…






知らない人ばかりと集う、ある「半日研修」を受けに行ったときのことでした




行く前にスーパーに寄った…



なんか、空気が乾燥してるっぽいから、



風邪引いてないけど…なんか咳が出そう…



研修中に咳き込むと



周りに迷惑かけるからキャンディ買っていこう♡



って思って、某スーパーで美味しそうな飴を探す…






とびきり美味しそうなキャンディ…って…ないよね??







メロン味ならメロン味だけ!で売ってあればいいのに!(メロン味が好き…)






少量で、いいんだよ?









これ♡ってのがなかったんで、
仕方なく買ったのが








和風ミルキーいちご大福♡






なかなか美味しそうですか?










結局、研修中に口にすることもなく





家に持ち帰っていた…




私、あんまり普段キャンディとか、食べないんですよ


意外とカロリー高いしね



飴を食べなれてないってこと…





ちょっと1個、食べてみるか





お口へ…




あれ?




柔らかい(笑)






飴じゃないやん(笑)ミルキーや。





そっか、ミルキーだった…




ま、ミルキーやな。




もぐ。。。



中にいちご(味)が入ってるんだよね






噛んでみたキャンディーキャンディー









むご?……????






ご……






ガリッ…














は?……(@ ̄□ ̄@;)!!







奥歯に…










奥歯に詰めてある金属が…











外れたー(ToT)










歯医者に行きたくても翌日からは息子の入院!


とても歯医者に行く暇はありませんよー(ToT)



ってことで





しばらく、奥歯がつらら状態のままで過ごすことになるのでした……







長くなりそうなんで…









つづく…続くんかい(笑)