今日のイイコト… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今日は奥さまネタです音譜




今朝、移動八百屋さんがやって来ましたーいちごリンゴバナナオレンジがま口財布




買ったもの その1








もやし3袋

キャベツ1玉

人参1袋(6個入り)

ネギ1束

ち○○ぽ○スープ 4食分

ち○ん○○麺   4玉

蛍光色はんぺん  1パック


まだまだありますよ



買ったもの その2





ごぼう4本

エリンギ 5パック

じゃがいも12個入り

愛子(プチトマトの甘い品種)1パック

ピーマン 2袋

ブロッコリー大 2個



さぁ~…





合計おいくらだったでしょーはてなマーク…って






んなの知るかって感じだよね…ごめんね(笑)





安かったやつ紹介します!











この、しゃんとしたボリュームのある小ネギ…



小ネギ1束100円!





キャベツ1玉

100円!キャベツは小さめだけどね




人参6個入り



100円!








じゃがいも12個入り



100円!





ブロッコリー大

2個  100円!














合計2000円でしたー(*≧∀≦*)















あれ?…あまり驚かなかった?(^。^;)









さー、では、今日の夕食はなんでショー??




ヒントは…最初に出した野菜を使いますっ!






豚バラ肉と野菜とシーフードミックス、蛍光色はんぺんを炒めてー




スープを入れて~

























はーい、こういうのが出来ます!




食べたい方、いますぐ いらっしゃあーいべーっだ!ラブラブ








素敵なものが届きました!









サザンファンのかたは分かると思いますが朝顔の種でございます。






分けていただきました。









こんな綺麗な朝顔が咲くそうですビックリマーク





がんばりまーすニコニコ音譜