♪なんかーおんなーなんてめんどくさーいーじゃなーい?やっさしいーよあそび~♪ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今日は、美容院に行きまーす美容院キラキラ






先日、ジェルネイル4回目ネイルキラキラ








前回気に入ったので、全部お花のデザインにしてもらいました



水色の花もプラス





お花の形、前回ゴールドのラメで縁取られて







↑これ、前回    見にくいかな?



白とピンクのお花に縁取りゴールド





気に入ってたんだけど





若くて可愛いネイリストさんから







縁取り、ゴールドシルバーありますよドキドキ



今回はシルバーしてみます?








って提案されて…





あ、いや、前回と同じ、ゴールド、いいです得意げ








って言ったら







あ…汗そですか(´・ω・`)…あせる







って、おもいのほかガッカリされたんで





はっ!(゜ロ゜;!アタシってKY?




センスなしって、思われた?…





うーん?(・_・;?



で…






…シルバーがおすすめなら今回はシルバーにしてみようかなっ?






って、言っちゃったー得意げ




ネイリストさんは、嬉しそう音譜






でもでも…あせる



やっぱりゴールドにしとけばよかったと…ハートブレイクちょっとだけ後悔してる



なんか、シルバー寒くない?




…女ってめんどくさい生き物やな…(笑)


自分で言うか…?







で、今日は、今からはじめての美容院に行く!




妥協しない…流されない!




しっかりと自分の考えを持つ!




それが今日の目標!(笑)