お楽しみなライブ☆その2 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。



なんだか急に寒くなってきましたよ?



さて、2月に行くライブ、その2~音譜音譜ニコニコ   



なんでショー??








誰でショー?














左側が彼氏……






違うか…(笑)



















が~まるちょば





ですっ!







サイレントコメディ…




パントマイムデュオです!





皆さんも、エスカレーターのネタとかテレビで見たことあるかもでしょ?




あれですよ!






何年か前に行ったんです






よく知らないままに…





めちゃ面白かった!!ラブラブ!






台詞を発せずに、表情、しぐさ、BGM、叫び声(あーっ!あーっ!っては叫ぶんよw)…で感情を表し、ストーリー性を持たせる…







不思議とストーリーが手に取るように分かって…



ほとんど笑う


大爆笑


悪いけど…お笑いより笑える…(笑)





しかし、時にホロリの部分もあり…



…ポロリじゃないよ…






即日、DVDを買っちゃったもんね!




外国で、路上でパントマイムやってたりのやつだった






しかし、ステージで観たものには及ばない…






そんだら、たまたま知り合いも観劇したらしく、DVDを買ってたんで



4本くらい?(笑)



借りて観ました…



しかし、DVDは…あまりおもろくない



YouTubeにも、…ない。





結論…




が~まるちょばは、ライブを観ないと本当のスゴさが分からない!!










ということで!





よしもとお笑いライブがあって三日後?ぐらいにこれに行きますラブラブ




あ、が~まるちょばとは、どっかの国で



こんにちは



って、意味です。




あなたの街にもが~まるちょばが来たら


一度、騙されたと思って行ってみてね



けっして後悔させませんビックリマークビックリマーク