どの唇にする? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


さっきまで…楽しいとこに行ってました…固まってましたが(笑)
寝てましたが(笑)








今日は、ブロ友さんの情報でドキドキこんなもの買いましたニコニコラブラブ







ラックパール]






くちびる専用パックですキスマーク




くちびるに10種の贅沢成分をしっかり閉じ込め一晩で、ふっくらぷるぷるを作るくちびる専用パックです♡♡








酢酸トコフェロール・水分解コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウム・その他色んなエキスが配合されてます♡♡




11種類あったから、1個ずつ買ってみましたビックリマーク












セクスィーラブラブ!






どれにしましょうか?









ニー]

[ミルク]

[ピーチ]

[アボカドハニー]

[ゆずハニー]










[ゴールド パール]








[ホワイト パール]








[ピンク パール]








[パープル パール]






…で、5~30分、唇にはりつけたら、潤いのぷるぷる唇に…なりましたよー!


おまけに…



裏技まであるんですが…!!




ちょっと…私どもの健全なブログでは説明できないから…




知りたい方はこの画像をしかと御覧ください(笑)










っつうことで…




今から…



夜遊びにいってきますぅドキドキドキドキ




あ、桑田佳祐のやさしい夜遊び…ですからねっビックリマーク