しばらく日テレ観ねぇぞぉ!? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昨日始まったドラマ…(口にも出したくないw)



あれ…最悪でしたね!子どもを、ペット扱いにして…いや、ペット飼ってる人にも失礼!





昔あってた、しょうがい者を取り上げたドラマ




『聖者の行進』(1998年脚本野島伸司)のようなものであってほしくない!



と願ってたんですが…



残念ながら



同じような空気のドラマでしたダウン





あんなん、いきなり施設に連れていかれませんよ~


児童相談所で、しばらく生活して子どもの様子をみて、養護施設へと移されるよーあせる





ちゃんとご飯作る人もいるし、母親代わりに世話してくれる人がいます。



外国の昔話ぐらいに考えないと受け入れられん…ってな話でしたショック!




脚本は…?松田沙也さんって新人さんみたいで…ちょっと調べたら



松田沙也さんは、虚無感が魅力な脚本家?




そして、このドラマの脚本監修が、




野島伸司だった…( ̄▽ ̄;)



あ~…だからねー…






芦田愛菜ちゃんは素晴らしいけど、この番組はもう観ないし、しばらく日テレを観たくない(笑)





野島伸司って、以前は好きなドラマもあったんだけどね~




だんだんヒドくなりません?



1989  愛しあってるかい!

1991  101回目のプロポーズ

1992  愛という名のもとに

1993  ひとつ屋根の下

1993  高校教師

1993  人間・失格~たとえばぼくが死んだら~

1998  聖者の行進

2008  薔薇のない花屋

2012  理想の息子






(私が観たことあるドラマだけ紹介しました)



愛しあってるかい!とか、なんかしょーもなかったけど楽しかったよね?


101回目…は、はまって見ました。


ひとつ屋根の下もね!




その後がね…







うーーーん、だからみんなあまちゃんとかにハシルのかな?






観たいドラマがないねぇ~…(笑)








昨日、髪、カラーしました~おとめ座


カラーしなかったら…おばあさんになるよやぎ座…白髪多し!叫び


カラーって重要だよねー…っ(笑)




さて、今からエステに行ってきまーす!



来週はいく暇がないからね(^。^;)








今日は、息子の下着とか…買わなくちゃ!(笑)






トランクスがいいか、ボクサータイプがいいか、

パンツコーナーで悩んでる女がいたら、









……アタシだよー(笑)




SORAさんですか?と声をかける人がいたら…ランチをおごりましょう(笑)