凍りつくような寒さでも… | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


明日から、今シーズンで一番の冷え込みになるらしい…





今までがあたたかかったからちょっとツラいけど…

九州は、まだマシな寒さなんですよね…







さて私、あるところから、
毎朝ランダムにメッセージを無料配信してくれるやつに登録してるんだけど…



全然、何の宗教でもないよ(笑)
占いみたいなものかなぁ?、





おととい、面白いメッセージをもらいました







毎日、あなたが何か言うことで、

少なくとも 3人の人を 心から笑わせなさい







なんか、素敵なメッセージじゃないですか?





これは、毎日、少なくとも3人の人と関わりなさい、ともとれるし、




人を笑わせる余裕を持て、ということだし、




実行したら、その3人もHAPPYになれるってことだよね!





とか、色々考えてムフフフ…って笑っちゃった!







これを読んでる皆さまはユーモアのあるかたばかり。






きっとすでに毎日笑わせてるかな?音譜






さぁ、明日の会話は~




寒いね~やだね~ダウンダウンダウン






ではなくて~…







やっと冬らしくなったねー!アップアップアップ








さ、続きは各自でどうぞ…ビックリマーク(笑)