やっぱり君はかっこいーい…本田圭佑 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨日の、本田圭佑のイタリアの ACミラン入団会見、
全て英語で答えてカッコよかったですねーラブラブ!





私は、サッカーのことは全然わかりませんで、ミーハー目線ですみません…




新聞に載ってなかったけど私は、ここにズキュン恋の矢ときました






サムライスピリットとは?と聞かれ

















ボクはサムライに会ったことがないのでそれが何かは分かりません









でも日本の男性は諦めず強いメンタルを持っていて









自分にもその精神があると思うので、それをピッチで見せていきたいです




って言ったところでーーす!




スーテーキーラブラブラブラブ












自分の心の中にあるトル本田











日本語で話せれば、あと3時間は話せたと思います






だって!にひひ



何時間でも聞きたいわー




賢いなぁ~



ユーモア交えてうまく返す…瞬発力があるんだね






しかも英語でよビックリマーク






イタリア語身につくのもそんなに遠くないかも




今日から、私も自分の心の中にある




リトルSORAに尋ねながら、





サムライスピリット精神で頑張る!(笑)




何のこっちゃ…(笑)