スッキリ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

出張に出掛けて行きました!




( ´∀`)/~~バイバーイ…




今朝の新聞ラテ欄…スッキリ!!に、

『サザン茅ヶ崎&山下達郎名曲の初公開映像』

って、載ってたから、見てたら、番組終わる直前にちょっとあった(^。^;)


今度大晦日に発売されるDVDの宣伝かな


テレビ初公開だって!?

ん?…WOWOWでは??

BYE BYE My loveの 茅ヶ崎の替え歌とか、



ライブオープニングの、




サザン登場する時の…





『この5人がいないと




日本はおっ勃ちませんw




5人組~…






SMAP!!』





でズッコケルところとか見せていました
(*≧∀≦*)


少々台詞違ってたらスンマセンw





Blu-rayで、予約したよ~



アマゾンとかではなく

30日にまた、買いに行く(笑)



発売日前日の午後より販売



さて、…家事をやります…(笑)


昼から仕事~!