押すなよ! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


先日


私の母親からもらった



息子には、小遣い渡して、私には、これって、ひどくない?









ん?



なんだ?おまえ…










ア○ラックのCMに最近出てる、ヤツではないか!




みなさん、知ってます?


さみしがり屋でひねくれもの




ブラックスワンです(笑)




何で母、これを私に???







急所らしきところに



押すなよ!


と。



押したら





『イタタ…ンモォ…押すなよ~!』



もう一度押すと




『カァ~カァ~…ぃや、カラスじゃなくてスワンだっつーの!』




って、ブラックスワンが言います



って、母は、私に何でこれを??




あ、以前、アフラックのアヒルが、


よ~く考えよう~お金は大事だよ~



と、歌うマスコットを欲しがったからかなぁ(笑)




ところで…


ブラックスワンの声、誰だか知ってました??






さみしがり屋でひねくれもののキャラにぴったりな芸人…ってことで選ばれた?




有吉弘行だそうです(笑)




今夜、急きょ旦那が帰って来ることになりました(*゜Q゜*)


たいへんだぁ~~(何がぁ?)




しばらく、コメントやらぺタが、できません。ごめんなさ~い!



カァ~…カァ~…(意味無し…)