目覚ましどけい | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

一休さ~~ん(о´∀`о)ノはぁ~い


世間は三連休、私は、今日だけ休みなんで一休さんでーす(しょーもな!)


注・後に世間は2連休ということが発覚しましたので訂正して、お詫びとさせていただきますm(__)m


息子が試験前期間だから、今朝は弁当もつくらなくてよくて、7時半まで寝てたー♪



目覚まし時計かけなくていい休日。
超幸せ!




しかし、私の目覚まし時計は、素敵な目覚まし時計なのよ!









ねっ?


あはは(^。^;)


わかんないよね!




これはね、約10年前、仕事で知り合いになったご年配のお客さまから、プレゼントされたもの。



当時、家族の病気に翻弄される日々




その方はもちろんそんなことは知りません





息子の小学校入学祝いとしていただきました

息子は、ベネッセ進研ゼミの、コラショの目覚まし時計があったから、




必然的に私のものとなりました。






この目覚まし時計のどこが素晴らしいかっていうと、







これですよ!




私は、この方に、サザンのファンだと話したことはないし、
正直言って、当時はサザンのことなど忘れるほどに、
毎日の生活に追われてました…。





♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


可愛いミーナ
波乗りジョニー
希望の轍
TSUNAMI
いとしのエリー
HOTEL PACIFIC




10年以上この6曲が、私を起こしてます!


今日は、ひさしぶり休ませたけどね!



30分早めてます(笑)ぎりぎりまで寝ちゃうから(笑)


大体5時半に起きますよ!偉いでしょ(笑)