ガンプラ日本一? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝、珍しくフジテレビのめざましテレビをつけていたら(普段は、うちは日テレZIPです)6時半ごろ…

『次は、ガンプラ日本一の作品をご紹介します!』みたいな案内が。


息子、目を覚まし、テレビに釘付け!



しかし…待てども待てども、ガンプラの話題なし


6時半ごろに、言ったんですよ!


7時、7時半、…もう、1時間もたつが、まだガンプラのガの字も、、、


息子も、もう、登校しなきゃとあきらめかけた7時50分、番組終わる寸前に、出たーっ!って、この時間までガンプラ待ってた人…


お疲れさまでした。


みんながみんな、8時近くまで自宅でテレビ見れないよね


録画する暇もなく、


息子が、私に、写してくれと(笑)



でね、写したのをアップしようとしたけど、


アップ失敗続き。


今、スマホの動作が遅いんだよね~



で。アップ断念!




ガンプラでこちらに迷い込んできたかた、ごめんなさい…


おしまい!(笑)


ひとつだけ入れてみるかな