ヤラナイヤラナイ詐欺【やさしい夜遊び】 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜の桑田佳祐のやさしい夜遊び(*^^*)サザンファン、聴かれた方はいつもよりも多かったことと思います。

私も、雑用しながら聴いてました

途中、リスナーとの電話でクイズのコーナーになって、

桑田さんが、嬉しそうに

「ヤラナイヤラナイ詐欺」
「ヤラナイヤラナイ詐欺」

と、連発してたから、

またエッチな話なんだろうと聴いてたら

桑田さん自身のことだった!w

サザンの復活は「ヤラナイぞっ」
…って、みんなを騙したから、
ファンに名付けられたんだよねw
名づけたファン本人と電話で話してたけど、

ナイスネーミング!
話も面白かったし、すごくユーモアのある方だなと
思いましたww

それにしても、関係者、サザン復活を知っていたのに、口が固かったなぁって、桑田さんが驚いてた!

また、出産間際の妊婦さんとの電話では、
それでもツアーに行く、と言ってるのに対して

「また次もあるからさぁ、またやるからさぁ、無理しないでよ」
って桑田さん、声をかけていましたよ!


その言葉、信じます!

「ヤルヤル詐欺」にはならないでねww



ということで…

こちらは今日は雨模様……

今日は夕方まで仕事でありまする!!

携帯電源オフの仕事です。