またまた甘い誘惑が…\(>_<)/ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は帰り道、急にミスドに寄りたくなりましてw

…っていうのも、ある方のブログに、すごく美味しそうなドーナツが!

ぷるるんポン・テ・リング

桃、黒蜜、わらびもち の三種類あるんだって!!

…で、行ったんだけど(T0T)残念、全然なくてダウンダウン

で、目に飛び込んできた、期間限定の催事中のスイーツのお店!

SORA~空模様は心模様~-2013062820030000.jpg


気づいたら買ってたとですよ

全種類!ww

お店の名前は、


SORA~空模様は心模様~-2013062820020000.jpg

アンドリューのエッグタルト!


今度はどこから来たのだぁ?

関西って書いてある!

そら「関西のお店なんですか~?」

お姉さん「そうなんです!大阪と神戸と、京都にしかお店は出してないんですヨ!」


そら「美味しそうですね!」

お姉さん「(柳原可奈子風に)ありがとうございま~す」

で、めっちゃ美味しそうだったから、気づいたら買ってたw

さぁ、皆さんだったら、何を食べたいですかぁ?

または、知ってる方は、何がおすすめ?


SORA~空模様は心模様~-2013062820040002.jpg

ショコラタルト






SORA~空模様は心模様~-2013062820040004.jpg

りんごとシナモンのタルト






SORA~空模様は心模様~-2013062820040000.jpg

コーヒーゼリータルト






SORA~空模様は心模様~-2013062820040003.jpg

いちごのタルト







SORA~空模様は心模様~-2013062820060000.jpg

エッグタルト






SORA~空模様は心模様~-2013062820040001.jpg

抹茶タルト!





さぁ、お客様!どれにいたしましょう。


おっと、いっぺんに食べたら

「ぷに子」になりますから、お気をつけて。。。。