幾つになってもモテたい男性のための…【LAWSONブランパン】 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

男は厄介な生き物である。
オジサンになっても、まだモテたいと思っている…みたいなCMがありますよねっ。
(私の記憶の中の台詞で、正確なものではありませんw全然違ってたらスミマセン)


SORA~空模様は心模様~-1d5f634b.jpg

そう、LAWSONの実りベーカリー、200Kcal以下または糖質10g以下のシリーズ、健(すこやか)

あのCMなんか切実で…見入ってしまう…

役者がハマりすぎているのか?


SORA~空模様は心模様~-i.jpg


田口浩正サン


で、私は、モテたいオジサンでもなければ、モテたいオバサンでもないが……



やせたい乙女であり、好きなヒトには好かれたい乙女でありますww
(女は、幾つになっても、自分のことをオバサンとは絶対に呼ばない、奇妙な生き物ですww…いや、私だけ???)

カロリーが低いんだぁー!♪

それだけの興味w


このCMを見てから気になって気になって、時々LAWSONで探すが、CM効果か、いつも売り切れ(T-T)




で、やっと今日ゲット!


健(すこやか)シリーズ

売ってあった3種類を買いました!
えとね、なんでカロリーが低いのかというと、小麦粉を、小麦の外皮(ブラン)を主原料としているからみたいです。ふすまですね。



これが、CMやってるやつ



SORA~空模様は心模様~-2013070314050001.jpg

【ブランパン2個入】

117Kcal

糖質6.7g

120円

(ああ~、スミマセン画像が横向きになってた~。修正できないんで、我慢してください!!)


お次は~
女性のリピート率が高い人気商品、

【ほろにがショコラブラウン】

139Kcal

糖質11.1g

135円

SORA~空模様は心模様~-2013070314060000.jpg


お次は、
【ブランブレッド】

192Kcal

糖質11.1g

170円

SORA~空模様は心模様~-t022002175674.jpg

これは、ネットで出た画像!美味しそう!じゃないすか!


これは、実際に買ったやつ


SORA~空模様は心模様~-2013070314050000.jpg

ちょっとつぶれてる?ww




SORAちゃん、早速おやつに…w

女性に人気のこのヒト、【ほろにがショコラブラン】をいただくことに


SORA~空模様は心模様~-image0047.jpg

いっただっきや~す!
(罪悪感なし)


SORA~空模様は心模様~-image0048.jpg

おお~っ、中の、チョコクリーム、ほろにがっ!

うんうん、苦くて丁度いいよ。

お、腹持ちいいですよ~

タニタのプリンとか、

近ごろ、タニタのアイス!とかも出て、低カロリーのお菓子、重宝しますわ。。。

食べなきゃ、一番いーんでしょうけどね?


モテたい男性も、食べてみてくださ~い。
あ、じゅうぶんモテてるから、必要ないって?

そっかぁ~、失礼いたしました!!人( ̄ω ̄;)