やっぱ、ほっぺちゃん(*^^*) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

昨夜、アルバム整理は結局…
でぎまぜんでじだー(T0T)

今、帰宅途中の電車の中です。

さて、昨日ご紹介したほっぺちゃん、

実は、昨日、朝の番組でちょっと紹介されてたんです。


野々村真の長女、香音ちゃん。

小学生に大ブームの『ほっぺちゃん』のキャラクターグッズが、累計販売数1000万個を突破して、「ほっぺちゃんおめでとう祭」というイベントに参加したというニュース!



※野々村香音ちゃんの画像は、最後に入れました



ほっぺちゃんは、


SORA~空模様は心模様~-top2.gif

インターネットでももちろん注文できますが、


小学生女子は、

SORA~空模様は心模様~-2013061418300001.jpg

このようなカタログを宝物のように持ってます(*≧∀≦*)

この中には、定番のほっぺちゃん
SORA~空模様は心模様~-2013061418290001.jpg

季節限定のほっぺちゃん
SORA~空模様は心模様~-2013061418300000.jpg

そして一般の方のデザインから選んだ、新種のほっぺちゃん

SORA~空模様は心模様~-2013061418290000.jpg




ん?ちょっとキティちゃんぽくなくなくなくない??www



などなど… これをコレクションして持ち歩いている 小学生がたくさん!!

おうちまでありますよ!
SORA~空模様は心模様~-2013061418290002.jpg

カタログには、Tシャツなどの衣類や、アクセサリー、文房具、ほかにも、ヘルスケアグッズ、など、色んなものが、安価で販売されてます。


SORA~空模様は心模様~-2013061418260000.jpg

こんなペンも人気なんだとww

そして、こんなものも!


SORA~空模様は心模様~-2013061418240000.jpg

こういうのが、グロカワって言って、トレンドなんだって!!

ギャハハハ。

でも、すごく安いでしょ?私、カタログ欲しくなったよ。

『サン宝石』うちの地方には年に1~2回だけ、出店販売されますが、超混雑するらしくて、そういうのに行く気は、なしwなのです。

SORA~空模様は心模様~-title.gif

最後に、野々村真くんの娘、香音ちゃん!!

SORA~空模様は心模様~-image0006.jpg

美少女!!