ボッチの夜に | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

父の日の、ご主人手料理おもてなし大サービスも終わり…。




今日は息子も泊まりがけの合宿に行った。




……気づけば、今夜は久々にぼっちだ!!



(〇>_<)
く~~っ!しまった~、飲み会にすればよかった!!

(門限なしオールナイト)







ぼっちで、寂しいかって?


いやいやいやいやいやいや、


まーーーーったく寂しくありません!



私は独りをすごく楽しめるヤツ、なんです(あ、変な意味じゃなく)



怖くもないよ!!




ワクワクワク…




やりたいことは 溢れている……


しかし、やらねばなことも たくさんある………





……そう、たまっているのです。






すごーーーく たまっているのデス。




あなたももしかしたら、たまっているかも!!





何かとゆーとぉー……






SORA~空模様は心模様~-2013061418290000.jpg


サン宝石のほっぺちゃんのネタ!!


……いやいやいや、違います(^_^;)









これです!



SORA~空模様は心模様~-2013061717340000.jpg



アルバムに納めきれてない、写真!!!



イベントがある度に、人からもらったり、自分で現像したり…


私、やっぱ、現像した写真持ってたい派なの!!



しかし、アルバムにまとめるとなると、


なるべく、歴史の順番通りに納めたい

……のと、



まれに、

『家族には見せられない、マズイ写真』が含まれている



だははははは………



ので、家族がいるときに なかなか作業ができないんです。


ね?ね?分かるよね?



みんなも、あるでしょ!!

(同意を求める…)



なーのーで…



今夜は地味に、この作業に没頭しますっww


あ、さっきの、ほっぺちゃん、知ってる人、います~??

ここ数年、小学生女子に大人気~~。ブログにしよ~かな~とちょっと思ったけど、皆さんには何の接点もない話題だから、お蔵入りかなww

では!!