腕時計がないんだよなぁ【俺はまだ本気出してないだけ】 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

この1週間、ちょっと気になることが…

腕時計がなくなった目

ふん、どこかにあるさ!と

いつか見つかるさ!と思ってたら、
1週間たっても姿が見えない(-_-;)



うーーん。どこにいるのだろう。
どこかのバッグの中??


腕時計、帰ってきて~(T-T)


…って言うわりに、本気で探してないんだけど…





本気つながり…ということで、

無理やりですが

私が今、気になってる映画

SORA~空模様は心模様~-relay.jpg

堤真一さん主演の

「俺はまだ本気出してないだけ」
堤真一さんが弾けるようです
SORA~空模様は心模様~-intro_01.jpg

原作は漫画なんだって!
漫画の主人公は、堤真一に似ても似つかない、サエナイおじさん…w

仕事を辞めて、漫画家を目指すけどボツになってばかりなんだって。
で言い訳が
「模索中なんだ」とか「俺には運がないんだ」…
娘役が、橋本愛。指原莉乃も出てる。

ちょっと面白そう!

あ、これが映画の紹介ね

SORA~空模様は心模様~-index_main.jpg

あ、これが原作!ガビーン
SORA~空模様は心模様~-comics.gif

どして堤真一に?

いや、宇宙兄弟のムッタを、小栗旬にした無理やりを考えれば

ありだよね!


ワールドカップ最終予選、対、イラク戦、観てます。

頑張れ日本!…多分寝落ちしますw

うでどけいさん、どこに行っちゃったの?

出てきてちょうだい~~。