今日の「いいとも!」さしことオネメンとボディアート | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

月曜日は、「いいとも」を最後まで観れる日デス!

今日はさしこレギュラーの日です
総選挙で1位になったお祝いのくす玉が用意されてました

観客7万人で、いいともコールをしたって話題。(タモさんと約束してたらしい)

SORA~空模様は心模様~-image0001.jpg

1位になったものにしか座ることが許されない女王の椅子?が特別にスタジオに持ち込まれ…

SORA~空模様は心模様~-2013061012050000.jpg

タモリが、さしこのスピーチの物真似をしながら座りましたw

タモさん、さしこの物真似に今日はハマってましたww


SORA~空模様は心模様~-2013061012050001.jpg

さしこ、おめでとう!今日は可愛いよ!




さて、私の大好きな(*≧∀≦*)

オネメンコンテスト!!のコーナー

レギュラー化した、オネメンたち
SORA~空模様は心模様~-2013061012060000.jpg

オネップ!

見た目は男前なんだけど、正真正銘のオネエなのォ。

も~、メチャ癒されるんですけどぉ。
お友達になりたいww

イサムちゃんも可愛いけど、

私はマッチ似のHIDEKISMが一番好きかな。


彼女らが、このコーナーでは、進行のお手伝いをします


今日のオネメン

SORA~空模様は心模様~-2013061012130000.jpg

中田英寿似のオネメンです

タモさんラブで

SORA~空模様は心模様~-2013061012140000.jpg

タモさんがお姫様抱っこ~



さて、次のコーナー。

リアルすぎるボディペインティングアーティストの紹介。

YouTubeでアップして、今、世界中で大きな反響となっているらしい!

これらはすべて、ボディに描かれた絵、です。

(気持ち悪かったら見ないでね)

SORA~空模様は心模様~-image0002.jpg
SORA~空模様は心模様~-image0003.jpg

さらに、この番組用に


SORA~空模様は心模様~-image0004.jpg

男性のお腹に、タモさんが~

タモさんもビックリ

テレフォンコーナーの間に、さしこの手に、さしこの目を書いてくれることに。。
SORA~空模様は心模様~-2013061012300001.jpg

さしこの手、めっちゃキレイです。絵の具はアクリル絵の具なんだって!


今日のテレフォンは、眞鍋かをり…初出演だって!

33歳に、なったそうです。綺麗

SORA~空模様は心模様~-2013061012340001.jpg


さてさて、この間に、さしこの手は、どうなかったかと言うと~


SORA~空模様は心模様~-2013061012520000.jpg

こんなんなった

さしこもビックリ!!


ってことで、今週も始まりました!!

台風も、水曜日くらいに近づいてくるらしいから気をつけて…

がんばりまっしょいニコニコキラキラキラキラ