AKB総選挙! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は、泣く子も黙る
キラキラ『AKB総選挙』キラキラですよ!

今回から立候補制になった総選挙。4年以上在籍した卒業生にも出馬資格があります。

立候補者数は248名です!

投票した方、いますか?

私は、この番組、いつも仕事で見れないんですが、今年は!

ブルーレイさんに録画予約したから、後で見れるのだ~!嬉しい!
5月22日発表の速報(途中結果)の順位を元に少しメンバーご紹介します(って、私も全然知らない人がいますよ!)

途中結果で上位だった方です

まさかの1位、サシコこと指原莉乃(HKT)
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg

2位、私イチオシ、まゆゆこと渡辺麻友
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg

3位、上の、まゆゆの隣にいる大島優子… (何故か人気が続きます。何故?)


4位、松井珠理奈
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg

5位、ゆきりんこと、柏木由紀
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg
この子の、ウィンクが大好きだ!

6位、SKE松井玲奈(私はこっちの松井のほうが好き)


SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg

キレイです!!



7位、注目株?島崎遥香
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg




8位、SKE柴田阿弥

SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg
あら、可愛いね!




9位、横山由依

SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg



10位、渡辺美優紀
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg


ここからは、画像ほぼ省略。

11位、須田亜香里
12位、宮沢佐江
13位、山本彩

14位、板野友美・卒業予定者です!
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg

初めてみた時、ダントツな可愛さ!だったな…安室奈美恵とイメージが重なります。

15位、篠田麻里子
16位、木崎ゆりあ
17位、松村香織
18位、高橋みなみ
19位、小林亜実
20位、コジハルこと小嶋陽菜
21位、梅本まどか

22位、梅田彩佳
SORA~空模様は心模様~-i_bb_m3.jpg

23位、薮下柊
24位、児玉遥
25位、斉藤真木子
26位、峯岸みなみ


さ、今、紹介したのは5月22日の速報(途中経過発表)ですよ~

今日、どんなどんでん返しがあるか、分かりません~!

どんどんネタバレしてくださ~い。
あ、11時からは、桑田さんの「やさしい夜遊び」なんですけど。
桑田さんも、見ていそうラブラブ

きっと話題にするな。

ではでは、

音符さよなら クロール~♪

~クロールできますか?あなたまで泳ぎたい~ ンダッテ波ニコニコ
↑副題ですよ。私がおかしくなったのではありません。