【サザンマニアpart1】 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は、私が、もっとも清らかで健気だった頃の、サザンコレクションwwをご紹介します!

ジャーン!

これが、私が毎週私がつけていました、噂のザ・ベストテン記録ノートです!(今年の2月~3月に関連記事を載せてます)


SORA~空模様は心模様~-2013051408420000.jpg


ごめん、携帯の方にはさっぱり見えませんね。ルーズリーフです。
《パソコンでも見えなかったんで、最後にはっきり見える画像を足しました》

サザンが出演するのを楽しみに見てました。

右側が表。その週のベストテンの曲、出演者のなぜか衣装、言動メモ、

裏側には、
レコード売上、有線、ラジオリクエスト、ハガキの各ベストテンデータ
(オープニングで、久米さんや黒柳さんが、早口でこれを読み上げるのだ!)
左側に見えるのがそれね。(裏側の面ということです)



あと、11位以下の紹介とか、感想とか、スポットライトとか、書いてます
(若い人にはわからんの~すまんの~)


それから、ジャン!

SORA~空模様は心模様~-2013051408360000.jpg

サザンがテレビに出た時のメンバーの会話を、色分けしていますw
カセットテープに録音して、何度も巻き戻して記録ww

SORA~空模様は心模様~-2013051408320000.jpg

こんな風に、切り抜きを貼ったり(*≧∀≦*)この写真好き!

ちなみに、私の血液型はO型です。




SORA~空模様は心模様~-2013051408220000.jpg
これが、当時発刊された、

「サザンコミック」勝手にシンドブックww

中身をちょっとご紹介……

SORA~空模様は心模様~-2013051408300000.jpg

桑田さん、若いっす!


SORA~空模様は心模様~-2013051408240000.jpg

うふふ、こんなんが沢山あるっすよ!!

懐かしい、わか~いわか~い、大学生みたいな写真が沢山です。

見たい方は、遊びに来てくださいww


今年は、サザンとしての活動は…なんだか、なさそうですね…


でも、サザンの中でも、いろーーーんな事情があってのことだろうなーって、私は思いますよ。


桑田さんが、今、いてくれるだけで、いいわ。うん。。。。


桑田さん、愛してますドキドキドキドキ




あ、みんなのこともラブラブラブラブ

ベストテン、見にくかったから画像足します。他の出演者の悪口書いちゃってるのは大目に見てくだせぇ。

SORA~空模様は心模様~-2013051417100000.jpg

1979年9月13日思い過ごしも恋のうち 4位


SORA~空模様は心模様~-2013051417060000.jpg

チューリップの虹とスニーカーの頃に脅威を感じていますww

懐かしい人、

握手しよう!!