日テレ名場面SP | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日は、一応目的があって仕事休みにしてたんだけどw

トラブル続きでことごとく達成されずにw( ̄□||||!!

もうこんな時間ーー(*゜Q゜*)

さらに、今日気づいたんだけど、
私、今月、毎日ブログ書いてたー!(*≧∀≦*)マジ??


2日おきくらいに書いてる感覚だったんだけど。。。
これって、無意識に夢遊病みたいに書いてんのかしらw

皆さん、付き合って下さってありがとうございました。ペコペコ…


で、今日は脳ミソが無の状態でネタがないんだけどw


せっかくの休みだから、いつもは見れない7時からの番組を見ます!

日テレ名場面名曲スペシャルとかいうやつ!ガーン

あ、名曲なんてどうでもいいんだけど、懐かしの番組を公開するみたいだから。。

私が気になる日テレ懐かし番組



キラキラキラキラ「カックラキン大放送」

…野口五郎のオヤジギャグ炸裂だったよね~。

…関根勤がカマキリやってたんだよね~。まさか彼が、現在、こんなに活躍するとは…。

当時は嫌いだったけど、今は大好きだなぁ~。不思議!


キラキラキラキラ「スター誕生!」

…毎週日曜日の11時は、テレビにかじりついてたなぁ~。

決戦大会!とか、プラカードが上がるのを息をのんで見守った!
(私は何者じゃ!?)


キラキラキラキラ「進め!電波少年」

…なんと言っても、猿岩石がヒッチハイクしてたころは、面白かったなぁ~。猿岩石が本を出したとき、即買ったもん!w


キラキラキラキラ「天才たけしの元気が出るテレビ」
…タイトル通り、元気をもらっていた~。
落ち込んだ時にも、これを見て笑って元気になってたなぁ~~!!





あ、たぶんね、なーんか、
期待はずれな番組になると思うんだけどw



息子は、8時から「ピカルの定理」を見ると主張するだろーしね!!

あ、まさか、私があげた番組、全然知らない、なんてひとはいないよね~ww


あ、9時からは…ホンマでっか!?かな。


って…テレビ漬けじゃんww

ま、こんな日もあっていいよね!!