花柄パンツ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今年の春は、花柄パンツが流行りらしいっすね。

足にピタッとした花柄スリムパンツ。

でも、私、ずーーっと思ってた。

えっ!?オバサン臭くない?


も少し思ってた。


もんぺみたいじゃない?


いくら、新しい流行を作らないとみんな毎年同じ服を着回して、服が売れないからって、

ちょっとこれを流行らすのは無理じゃない?



…しかし、きっとそう思ってるのは私だけなんだろーなーと思い、口にすることはなかった。


ただしかし、スタイル悪い、短足で背の低い自分には絶対に似合わないな、買わないな、とは確信。

あんなのって、背が高く、足が細くて長い、めちゃスタイルいい人しか 似合わんって(T-T)


そしたら、昨日、
何気にテレビつけてたら、

フジテレビのめざましテレビで!花柄パンツをどう思うか?

みたいな街頭アンケートがあってた!

「すごくいい」「かわいい」「おしゃれ」

という意見と、逆に

「太ってみえる」「おばさんくさい」
「パジャマかって聞かれた」

「おばあちゃんからもらったの?と聞かれた」

「もんぺみたいねと言われた」

「大阪のオバチャンみたいって言われた」


あーーっ、(○_○)!!

やっぱり!ほーらーねっ!!

ピンポン ピンポーン(*^o^)/♪

私と同じ考えの人、いたっ!


そして今朝、また花柄パンツ特集が他曲で。今日は日テレのZIP。


花柄パンツのコーディネートやってた!


ここでは、花柄パンツに批判的ではない。
いいよーっていう話題。

でも、昨日と違い、テロテロのキュロットみたいな短めのパンツだっ!!

あー!これなら、着れるな、

うんうん、20年くらい前に着たことある(笑)

…でもこれだと、花柄スカートと変わらないかー。


前は、花柄大好きだった私だけど、
あの人もこの人も花柄を着るようになって

ちょっと冷めたのよね。

花柄…(笑)

このごろ、斜めのストライプ柄をみて、ちょっとグッときた。

斬新な柄を求む!!(σ*´∀`)