来ました( ・∇・) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

サザンオールスターズ応援団の
代官山通信が送られてきました!
えと、これは冬号ですかね?

私は2月末入会ということになったみたいで、
会員有効期限が2月末になってました(^。^;)
申し込んだ日にちなんだろね。

だから、次号は、4月末に来ます

って来月か!

すぐですね(笑)

春号からスタートで良かったような気がするけど、勝手に決められないみたいだから、ま、いいか!!

また読むものが増えたー(笑)


嬉しいけど、今日はもう、無理。引っ越し準備その他諸々で、

エネルギー使い果たしたので
よいこはもう寝ます。

明日も早いから今日は寝まーす!(わかったっちゅーとんねん!)

みなさま、お休みなさーい
( ̄∇ ̄*)ゞ