お笑いライブ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

忙しいのを無視してw

お笑いライブに行って参りました( ^∀^)


出演

チーモンチョーチュウ

フルーツポンチ

スリムクラブ

2丁拳銃

あべこうじ

ザ☆健康ボーイズ

インパルス

みんな知ってる?w


チーモンチョーチュウとか、
知らなかったけど
声が高くてちょっとキモい子がいい味出して

結構面白かったよ!

沖縄や、神奈川からも駆けつけてる人もいた!?

すごいな!

ザ☆健康ボーイズってのは、

サバンナの八木となかやまきんにくんのことだったよ(^o^;)

きんにくん、本当に筋肉すごかったー。胸が自在にピクピク動くのw

あべこうじ、かなり辛口な、憎まれキャラだけど、
観客惹き付けるしゃべり旨かったわ。

フルーツポンチ、の村上は、客から、

ひざしーんって、呼ばれてて

それは悪口だから呼ばないでって言ってて、
かなりそのひざしんネタでウケてました(´・ω・`)?

息子もひざしんが好きだって。


スリムクラブの、
アクシデントに見せかけた不思議な笑いの世界に
まんまと引っ掛かってしまったけど

やっぱり インパルス、ダントツに面白かったわ(*≧∀≦*)

去年は、

結構有名なのが来たんだけど、

すごく席が遠くて、
芸人さんの表情が全く見えなかったから、あんまり笑えなかった。

今回は、2列目だったから

もうすごーいよく見えて

楽しかったよん!ニコニコ

以前、人力舎
(北陽、アンジャッシュ、ドランクドラゴン、おぎやはぎ、東京03など)
に行ったのが、始まり。

うちは田舎だからあんまりお笑い来てくれないけど、

来る時には即予約します。

本当、心の健康にいいよー!!

うん、元気になったなった!!

あとは桑田さんのライブ発表があれば、元気百倍ですよニコニコ