泡カラーとカラコン | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

おぉ、さっき帰宅したら、サザン応援団会費の振り込み用紙が届いてた!

ガッテン、明日朝イチ振り込みまっせーヽ(*´▽)ノ♪




ところで、昨日ブローネ泡カラーで髪を染めた。


この半年、美容院にいかず、自分で染めてる(笑)



前髪は自分で切ってますっ!


カラー、いつもブローネの一番明るい色を選んでたけど、
今回、生え際のキラキラを防止したくて、
3番目に明るいやつを選んだ。



し・か・しー……かなり黒っぽくなっちゃったあせるあせる

濃いブラウンや黒を選んだかのような色じゃ!!


今日、会った方に言われた

知り合い「あー?なんか雰囲気が変わった。なんで?」


私「えっ?そーですか?」(ドキッ、カラコン気づかれるかな?)


知り合い「うーん??(全身なめるように見て)あっ!!髪の色が濃くなってる!」

あー、やっぱりそっちかー(笑)

でも、今、茶髪より黒髪女性が流行ってるみたいねっ。

雑誌で見たぞ。


人気女性芸能人は、みんな黒髪!って見出しのやつ。

その時には、こんな情報に惑わされないわって思ってたのに


まんまと 時代の流れにのってしまった(-_-;)

ま、いいか。



…にしても カラコンだーれも気づかない。

さっき、旦那が私の目を見つめながら
話をしたので、気づく?と思ってたら、スルーでしたね(笑)



あ、でカラコン外すときの図ってグロいですね(笑)


私、こわいです。自分の、カラコン外すときの姿(笑)

なんだか、目ん玉をくりぬいてるみたいで。キャーっ!



明日、たくさん人と会うから、カラコンチャレンジ!


最初に気づいた人は私のことが大好きな人と認定しよう

私を大好きと思ってた息子も気づいてない
(゜ロ゜;


直径13.2mmの瞳を手に入れたっつうのに(笑)

みんな、私を見てっ…(笑)


それでは、お休みなさい。

明日は朝イチ、入金するぞー!財布に金と振り込み用紙は入れたぞーオー!