黄砂とPM2.5と花粉 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝は、テレビでPM2.5や黄砂の話題がとにかく多かった。

都会でも数値が上がったから、大騒ぎになってきた。

私の住んでるところは、もっと危険な値!

花粉にも黄砂にも全く反応してない私だけど(鈍感)

PMはこわい!

私も今朝はマスクをして出かけることにした!

でも、うちの周りの方たち、あんまりマスクしてないんですけど。
駅で、同じマンションの奥さんに会う。

「おはようございます!あらっ?風邪ですかー?大丈夫ですかー??」

って…(^-^;

イヤイヤ違いますよ…


奥様方、テレビや新聞、見てますか?
世間はみんなマスクですよ。

あれだけテレビでも言ってるんだから、マスクしましょうよ。

危険ですよっ。

出来れば外出しないに越したことはないとまでいってますよ(ToT)

っていうことで、今からまたマスクして家路に向かいます(笑)

あ、朝イチ、サザンオールスターズ応援団、入会金、年会費、振り込みましたー。イエィ!

いつ何が送られてくるんだろう!楽しみだわん!