還付金!でサザン応援団 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

わ~い、確定申告の還付金が戻ってくる!
振り込みます葉書が来てる(多分もう入ってる)

予定金額戻ってくるからサザンオールスターズ応援団に入ろうかな~(ファンクラブ)

入ってる人、どうですか?

入ってて、いいことありますか?
今後、福岡でコンサートがあるならば行こうと思うの。

CDとDVDの予約もしたし!久々に、サザン漬け、楽しみだな(o^o^o)

し・か・しー…


旦那の引っ越しも控えている!

やっぱり、引っ越し手当ては、単身だと、ちょっとしか出ないみたい!

いくら船&時期的で、単身の荷物でも30万円かかると見積もられても、
職場からは10万円くらいしか出ないみたいなの!!

一応、コウムインなのよ。
ひどいよね~!

だから、そっちにもとっとかないとね。

今まで住んでた方が、クーラーと冷蔵庫と洗濯機はそのまま残してくれて、

布団や電化製品は、現地で調達することになりそう。

つまり、引っ越し屋さんには頼まないってことです。

4月あたま、

手に荷物抱えて 船に乗り込む予定~。

身体痛めないようにしなきゃ。