堤真一さん結婚ニュース | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

最後の大物独身俳優と言われていた堤真一さん(48歳)が、
3月1日に入籍、16歳年下の一般女性との結婚を発表したと、

テレビでもおめでたいニュースとして取り上げられてますね(*´∀`*)


昨年の「笑っていいとも!」テレフォンコーナーで、


今、すごく結婚したい。
とにかく女性なら誰とでもいいから結婚したい!

この客席の中で、僕と結婚してもいいと思う人、いますか?


なーんて言ってたけど、

4年の交際、ということは、

ちゃ~んと お相手いたんじゃないですか(*≧∀≦*)

それも、かなりの美人!という想像がつく。

だって、深津絵里に似てて、北川景子のような華やかさもあるって(笑)(笑)(笑)

それって…


なんか、すごーーーく、深津絵里さんに失礼だわ。

深津絵里さんだって華やかさは充分にあるのに!

言うなら、

深津絵里のような清楚だけど妖艶さも持ち合わせた美人で、

北川景子のような、華やかさもある、みたいに言ってくれると
少しは気がおさまるかな。

深津絵里、割りと好きだから、ふかっちゃん側にたってみました(笑)


堤真一さん、素敵な俳優さんだから、これからも活躍して欲しい。

結婚…あとは福山ですな(^_^;)