朝の番組から | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝は、テレビつけるとまず

歌舞伎の市川團十郎さんが肺炎でお亡くなりになったというニュースに驚いた。

まだ66歳という若さ。

やんちゃな息子、市川海老蔵さんのこと、
とんでもない事件に巻き込まれたときも、
いつも冷静にフォローしていて、何故か話がうまく収まっていましたが、

こんなに早くお亡くなりになるとは想像してなかった!

小林麻央ちゃん、3月に長男出産予定だそうで、
跡継ぎも出来て、
生まれるの楽しみにしていただろうに…しょぼん


一方、フジテレビの朝の顔で、

闘病中だった大塚アナウンサーが、
久しぶりにめざましテレビに出たようですね!

なんだか身内が元気になったような喜びがニコニコ

大塚さん、長生きして欲しいですねキラキラ


ところで、中国の大気汚染のニュース!深刻ではないですか??

うちの住んでるところは、
かなり空気が汚されてるみたいですよ!!

窓開けられないんじゃないかしら。

子どもたちとか、今の季節、毎日学校で走らされて、

長距離マラソンもあるんですが、
空気たくさん吸っても大丈夫なのか???


今日は学校が推薦入試日とかで休みなんだけど

部活はしっかりあり、

出掛けた息子です。

もうすぐバレンタインなんでチョコ、1個でももらってきてほしい母。

義理でもいいから(笑)

もしもらえたら、お返しは弾むわよ~!!

さ、今日も1日がんばろう~!