大島優子インフル! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

おはようございます晴れ

今日のこちらの天気

晴れ一時雨

降水確率0%(笑)


どっちやねん!

ここ何日か、

春のように暖かかった。


明日から雨みたいだね~あせるあせる

さて、何故かAKBネタ連発

大島優子ちゃんが

インフルにかかり、

今日明日の握手会を欠席するんだって。

インフルになんだから

当たり前なんだけど



大島優子のインフルなら

うつりたいってファンも

きっといるよね


客の中に、インフルが紛れてる可能性もあるし

かといって、

そんな頻繁に消毒できないだろうし

この時期の握手会って

危険よねっ


職場にも

実は先週 インフルでしたっつう

後から告白してくるヒト

続発


気をつけよう~あせるあせる


そしてもうすぐ花粉症の時期


私は違うけど

家族二人、

ひどいんだぁ~。

いつかまたその話を…

息子、今日も部活へ。

不登校の子は、まだ学校に来れていませんしょぼん