電車おじさん | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今日、訳あって、仕事はやく切り上げて家路に向かった。

先々週にインフルA型にかかったばかりの子どもが学校

今朝発熱し病院

学校を早退。

頓服を飲んでも一日中熱が40度近くから下がらないと、
看病してくれてる母からメールがあり、
仕事を切り上げさせてもらった。
ちなみに病院でインフル検査したがBは出なかった


普段、PM9時台のJRで帰るところを、PM6時台にギリギリ乗った。
JR、入り口まで人があふれて満員な感じだが、
何故か、一番立ちやすい位置に、一人分のスペースが。

スペースみっけ!

周り男性ばかりだったが構わん!
と、スペース確保!

っ…と、

ん?横にちょっと小さいおじさん?が。

ちょっとキョロキョロしてて怪しいおじさんけど、
ま、いいか

って、近くの手すりを持った。

いいスペースがあった。

電車、発車。

ん…
ん…?

ぷ~~~ん

な、なぁんか、おじさんのジャンパーから、

生乾きと汗とまじったような臭いが

する、する、するよ~あせるあせる

臭いよ~。

でも、どこにも その臭いを避けるスペースがないっしょぼんあせる

あ、もしかして、周りの皆さんは、いつもこの時間の電車に乗り、
あの方がすごい臭いがするから、
あの方のとなりを空けておいたのか!??

息をとめるわけにもいかず、

ただひたすら我慢~。

そして、降車駅についた。

は~、やっと空気吸える!

そのおじさんも同じ駅で降りた。
このおじさん、近くに住んでるんかな~?

帰宅、子ども、クリームパン食べて、元気になったあせる

ロンハー 付き合いたい芸人グランプリを見て大笑いしてるあせる

心配してはやく帰ってきて損した感じガーン

あ~それにしても

あのおじさんは、風呂にずっと入ってませんみたいに臭かったですよ。