晴天なり! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


おはようございます!

昨夜から積雪の予報が出て

たのに、今朝は気持ちいい晴天です!

今日はお昼に、少し懐かしい仲間との集まりもあり

その中には、私が、本音を言える真の友かな?と思える人も含まれており、

昼からまた仕事のため1時間弱くらいの語らいになるだろうけど、楽しみですキラキラ


多分、みんな子供たちが受験生だから、その話になるだろうけどね~。

エスカレーター式の学校の人と、思い切り受験の人と。

未知な色んな話が聞けて楽しいかもっニコニコ

ちまたでは、大阪の橋下市長の発言に賛否両論みたいけど、
あんなことがあった学校でも、
自分の子どもを受験させたいのかな?

経済的な理由で、そこを受けるつもりだったという人もいるみたいけど…。

他に選べる高校はないの?

地元の人にしかわからない問題なのかな?

もう推薦入試は始まってると思うから、
寝耳に水ではあるよね。

受けようとしてた人たちに対する対策はしてほしいね。

はたからみると、そんな学校の先生たちは同罪とも言える。
市の教育委員会も!!


って、話がそれてきたけど、



センター試験も明日から始まり、受験生を持つ親御さんは、きっと居ても立ってもいられない状態でしょう。

うちらの地域にもインフルエンザが流行りだしましたあせる

とにかく手洗い、うがい、マスク!!

どうか万全のコンディションで試験に臨まれますように、
悔いのないように全力出せるように、
お祈りしていますキラキラ