ゲッターズ飯田さん | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


笑っていいとも!の、テレフォンショッキング(っていうのかな?)の時に、毎回最後にゲストの運勢を占っていたゲッターズ飯田さんニコニコ

今年初めてのゲストは、前世がピカチュウだったという「美輪明宏さん」ってことで、

ゲッターズ飯田さんが、美輪明宏さんを占うのか、すっごーい注目していた私(*≧∀≦*)

しかし、今年に入ってのいいとも一週目は、レギュラーのなかで今年運勢がいい人悪い人ランキングっていうコーナーに
ゲッターズ飯田さん、出演し、
ゲストトークのあとの占いはなかったあせるあせる

あ~今年からなくすのかな?残念~って思ってたら、
最近はまた復活しているではないかっ目

結局、美輪さんはやっぱ、おそれ多くて占えなかったのかしらっ。
なんか、下手なこと言ったら、叱られそうだもんね(笑)