カラコン見てきた(^○^) | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


つい最近まで、カラコンは、視力がいい人しか使えないと思ってた私(おばちゃんですから…)

視力悪くても作れるんだ!とわかったとたん、
欲しい気持ちがムクムク…。

まつげのエクステは、何回も行かなきゃなのが面倒そうだし(怠慢)

いや、カラコンもそうなのかもけど、ちょっと試してみたいんだよね!

ってつぶやいたら、あんみつさんに、おすすめされたので、
思い立ったらいざ!と、さっき、○イシティに寄ってきましたっニコニコ

でも、なんせ、午前中は酒が配達されるのを家で待たなきゃだったし、
その後、息子の学校でどーしても今日買ってあげなきゃなものがあり、
職場とは逆方向のそこへ行ったりして、

○イシティにいれるのは、長くて一時間。。。

で、結局、行ったときには午前の診察が終わってて、次2時半からしか診察できないって言われたから、
買えはしなかったんだけどガーン

実際に種類を見て、ノーマルな、瞳を大きく見せるやつに、
目星をつけてきましたっ。

店員の女の子、とーってもきれいな眼をしていて、
かわいかった~。さすが商売根性で、モバイル会員になるとどーのこーのって、会員をおすすめされて、
私、迷惑メール防止のために、制限してるから、ちょっと面倒だから、次にしますって言ったら、

あ、受信できるように設定しますから、大丈夫ですよって(笑)言われて、

あ、そ?
って、携帯(DOCOMOのガラケーですw)を渡すと、

シャカシャカシャカシャカ~って
迷うことなく設定してくれた。

DOCOMOの人か?と感心するくらい。

今の若い人は誰でもこんなこと慣れてるのかしら。私は人の携帯とか絶対操作できないよ~。


ってことで、カラコンを注文するまでに、受付や眼科の診察含めて2~3時間かかるらしいから、
作れるのはまだまだ来週か再来週かな~っ。

土日は混むらしいし…

あ~でも楽しみっニコニコ
はやくつけてみたいな。
あんみつさん、背中押してくれてありがとう!!

また買ったら報告するね。