成人式を迎える芸能人 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今日、成人式を迎えるみなさま、おめでとうございます!!

今日は雪や大荒れの天気のところも多いみたいですが、成人式の集会にいくかたは、足もとに気をつけて行ってくださいねっ。

今朝、テレビで、芸能人で成人式を迎える人を紹介してた。

きゃりーぱみゅぱみゅ、今月で二十歳なんだ!
しっかりしてるよねっ。もっとお姉さんと思ってた!

さしこ、二十歳なをだぁ~(笑)

剛力彩芽ちゃんも!!

今日から始まる月9ドラマ、主役でもあり、今朝はフジテレビでずっとでずっぱり!

以前、武井咲が脚光を浴びた月9ドラマにクラスメイト?として共演してたとき、
ちょっとつり目な感じの、今までのアイドルにない顔つきの、個性的でキラッとした子だなぁ、って思ったけど、

どんどん世間に浸透して、

遂に月9主演に!

涙を流して喜んでいる姿に、ぐっときた。

今日は今からいいともにも出るみたいニコニコ

月9のストーリーは、ちょっと風変わりらしいけど(とくダネ!の菊川怜の感想)
今日は観てみようって思ってます!