いいとも!増刊号、タモリさん!! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


おはようございます。

今、何気に いいとも増刊号を見てたらさ、
仲間由紀恵とのトークで、

タモリさん、

トモダチなんて、いなくていいんだっ!

トモダチ何人できるかなってあんな歌があるからおかしいんだ!(あ、厳密に言えば、トモダチ100人できるかななんですけど…)
ま、言ってること自体は、間違ってはいないし、私もそう思うよ。

だけど、
あれっ??

タ・タモリさん…

この番組で、昔、

トモダチのトモダチは、みなトモダチだ、
世界に広げよう、友達の、ゎ、輪~!!って
みんなで号令かけてたでしょーっっ、
ゲストにもさせてたでしょーっっ(笑)って、
ひとり、突っ込んでしまいました。他に突っ込んだ人、いない?

あ、若い人たちには、わからない話だよね。

ガーーーーンッ(笑)