ジージャのXMプロテイン | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計


ご訪問ありがとうございます
私の投稿ご覧頂きましてありがとうございます。

昨日はアメブロメンテナンス中
ブログが書けませんでした。
朝に記事を書くので、すみませんでした。



ここ最近ですが、
暴飲暴食しているのに、
体重が減っていることがただございます。

食事に気を使っていますと
ある時気がつきました。

お肉を食べた次に日は、翌朝体重が減っている。

そこで私は今までの食事は、野菜、果物中心でして、
酵素がメインの食事

お肉は酵素を余分に使ってしまうので、
タンパク質は大豆などにしていました。

やはりそれだけでは、
タンパク質が足りないんですよね。

色々と薬局で売られているプロテインがどうしても
添加物や飲みづらい現状

ネットショップで添加物がない、
安心安全の商品を購入しても味がいまいち
何かに混ぜて飲んでいたことも....

XMプロテインを飲みましてから
味はもちろん、
モリンガ入りですので90種類以上の栄養素

三大栄養素の1つタンパク質は
身体にもかなり影響を及ぼす重要な影響

その結果ですが、
肌質が変わり、
以前よりむくみがなく、
体重も落ち、基礎代謝がUPしましたね。

10代から足のむくみ、足痩せだけは
かなり色んなダイエットしても難しい現状でしたね。

あくまでも個人的の感想です。

最適化を感じるのは様々なようで、

個人差がございます。


また何か変化がございましたら、
ブログに掲載させて頂きます。

こちらの製品は、
紹介者のみのご案内です。

ご興味がございましたら、お問合せ下さいませ。





tsu(スー)の登録開設しました。

tsu(スー)の説明、新規登録方法は
こちらをご覧頂けると分かりやすいと思います。

基本的な設定、使用方法は
こちらをご覧くださいませ。


招待制になりますので、
もし登録していなかったら、
こちらから登録して頂けると幸いです。

既に登録している方、友達申請大歓迎です。



インスタグラムフォロー
大歓迎です。
まだ不慣れですが宜しくお願い致します。

まだ登録していない方、
使い方
などが掲載されていますよ。



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 
【アメクリップ】



mine登録しました。


最新情報やお役立ちコラムなど掲載 [mine]


facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。

読者登録の時は、「相手に知らせて読者になる」
して頂けますと幸いです。
どうかよろしくお願いします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。