家族の健康もまず考えたい | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計


ご訪問ありがとうございます
私の投稿ご覧頂きましてありがとうございます。

私は過去30代半ばに
身体を壊した経験がございます。


入院の経験は全くなかったのですが、
検査でも異常なし

いわば
自立神経失調症

体温調整が出来なく
夏場では長袖、冬物毛布がないと辛い生活でした。

今の健康に至るまで
ありとあらゆることをやりました。

やはり自分の身体は自分で守る
家族の健康は主婦の食生活、生活習慣で大きく変わると実感

実際に主人ですが、
たった1日の食事で身体の変化が分かるです。
私も同様です。
それだけ食事の栄養素は大切なんです。

私も外食三昧でしたら、
恐らく体重増加、疲れやすい身体
まっしぐら!間違いないです。

いま現状、出張中なので、
恐らく栄養は摂れていない外食生活です。

せめて私が出来ること
外食でも栄養素が摂れる
モリンガを持たせました。


90種類以上の栄養素
お水さえあればどこでも栄養が摂れる優れもの!

実際に外食三昧の添加物の多さに本当に驚き、
しかも野菜を摂取したとしても
加熱処理をしてしまう現状と薬品を使用が現状

恐らく本当食の裏話を知ったら怖いです。
食べられないと思いますよ。

ですので食生活にはかなり気をつかっております。

5年後10年後の身体が健康で過ごせるために!

こちらの製品は、
紹介者のみのご案内です。

ご興味がございましたら、お問合せ下さいませ。



tsu(スー)の登録開設しました。

tsu(スー)の説明、新規登録方法は
こちらをご覧頂けると分かりやすいと思います。

基本的な設定、使用方法は
こちらをご覧くださいませ。


招待制になりますので、
もし登録していなかったら、
こちらから登録して頂けると幸いです。

既に登録している方、友達申請大歓迎です。



インスタグラムフォロー
大歓迎です。
まだ不慣れですが宜しくお願い致します。

まだ登録していない方、
使い方
などが掲載されていますよ。



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 
【アメクリップ】



mine登録しました。


最新情報やお役立ちコラムなど掲載 [mine]


facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。

読者登録の時は、「相手に知らせて読者になる」
して頂けますと幸いです。
どうかよろしくお願いします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました