4人部屋の隣りのベッドの人が、、 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

MFICUを出て、現在4人部屋に移ってきています。


こちらの病院の産科は4人部屋でも差額ベッド代8800円/日取られます。


まぁそれはしょうがないとして、、


私の隣りのベッドの方、すごく感じが悪いのです凝視


最初はカーテン越しに聞こえてくる看護師さんとのやりとりで良い人そうな感じだなー、とか思ってたのですが、、


看護師さんとの会話以外は

いちいち物音をどんどんしてる。(昼も夜中も引き出し開け閉めドーン、部屋内の洗面台の椅子や物をガガガーっと引く、物を置いたりなんかしたりする音がいちいちうるさい、などなど、、)


まぁね、それらは良いのですよ。

だって生活音は仕方ない。

(他の人はとても静かですが真顔)


嫌だなーと思ったのは、たまに同じようなタイミングで部屋でたりカーテン開けたりすることがあって、その時がとても感じが悪いのですちょっと不満


私いるのわかってるのに勢いよくぶつかりそうな感じにきたり、出会い頭にさっきはカーテン思いっきり閉めてきてそれが私に被さってきたり、、


もはやすれ違うときの顔もツンケンしてる感じにみえます。


え、、なんなんこれ。。

こわい。。不安


これが私に対してだけなのかと思ってたけど恐らく他の人にも同様ぽい。

非常に気に障りますむかつき


最初はまぁこちらは感じ良くしといたらいっか、なんて思ってましたが、、


ムリ無気力


私もいちいち気にせずこんな人なんだなー、残念な人!って感じで受け流そうと思います真顔


早く隣の人退院してくれないかなー魂が抜ける


大部屋に移る時、同室の人たちとお話できたらいいなぁ、、

なんて思ったりしてましたが、やはりどの部屋もカーテンいつも閉めるし、ラウンジでも誰も話したりしないし、今まだコロナとか感染症の影響で交流はナシなんですねぐすん


授乳室?あるのか知らないけどそこもやはりないんだろうなぁ。


友達は全然コロナ前に出産で同室の人たちと仲良くなって情報交換とかしてたよー!


なんて言ってたからちょっとそういうの憧れちゃいますおねだり



コーヒーもデカフェにしてるけど飲み過ぎも良くないしなぁと思い、入院中にポチりましたニコニコ