MRIの結果 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

MRIの結果を聞きました。


まさかの、、癒着胎盤疑惑真顔


子宮口から少しは離れていそうだけど辺縁前置胎盤の診断。

しかも一部癒着していそうとの技師からのフィードバック。。


癒着胎盤はないと勝手に思っていました凝視


なのに退院したいと言う私に入院中の担当医は主治医がその週不在だったため他の先生に相談してみるとのこと。


その日中に他の先生を引き連れやってきました。


もう1人の先生は


「前置胎盤でしかも癒着胎盤疑われてるから産科的に普通に入院措置。退院して大量出血して赤ちゃん亡くなったり母体が危険になったり、事例もあるからね。今までやってきたことが無駄になっちゃうよ。」


と言われ、、


そう言われちゃうともうさすがに退院したい!

とは言えなくなりました。。魂が抜ける


安産になると言われてるハーブティーニコニコ

第一子のときも飲んで予定日ぴったり、初産なのに早かった!効果あったのかな🤭