帝王切開手術日→早産決定 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

帝王切開予定日が決まりました。


36w1dの日です。


あれ?と思われた方。


そうです、36週からは臨月と呼ばれますが正期産は37週なので後期早産となります泣くうさぎ


せめて36週後半で産みたかった。。


会議の上決まったとのことでしたが念のため私としては36週後半か37週前半希望な旨伝えるも撃沈絶望


(このあと再度聞いてみるも撃沈。。笑い泣き)


36w1dでの早産が決定しましたえーん


辺縁前置胎盤よりの低置胎盤だし、出血は少量入院時のみだし、まぁ癒着胎盤疑惑はあるけれども、、


そんなに待てないの!?


って感じです大泣き


赤ちゃん成長曲線下限ギリギリの小さめちゃんなので恐らく2000gやっといく程度での出産になるかと思いますおねだり


保育器はいるんだろな。。


チューブでミルクだろうな。。


合併症とかないといいな。。


絶対一緒に退院できないだろうしベビだけ入院長くなっちゃうのかな。。


諸々心配がつきませんショボーン


35週、36週前半で出産された方、どうでしたかはてなマーク


いろんな方のブログ拝見させていただいていますがほんと人による!

って感じみたいですねあせる


不安、、、


 帝王切開に向けて買いました!

術後の傷を守ってくれますようにびっくりマーク