前置胎盤 MRI検査 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

前置胎盤で入院中、先生たちの会議の結果、今日はMRI検査をすることに。


MRI、初めてだーびっくりマーク

なんか音がすごい、とか、閉所恐怖症的な感じになって苦しい、とかよく聞くのでちょっと怖い赤ちゃんぴえん


予約時間に車椅子で移動♿️


中に入ると耳栓して横になるのですが、なんかマスクだと息苦しく感じてしまい、マスクを外させてもらいましたあせる


機械の中に入るけど、すっぽり入るというよりは頭ギリギリくらいまで入るって感じだったので閉塞感は特になし。


たしかに音がうるさい魂が抜ける


しかも骨盤あたりをとるから息止めたりしてもらいます、って言われてたけど、一回の息止める時間、長すぎる、、不安


しかも何度も。。


これマスクしてたらもっとやばかった!


苦しくて早く終わってくれー!

と祈りながら頑張りました泣き笑い


15分くらいでやーっと終わりましたDASH!


帝王切開のときもマスクってするのかな。。

最近なんかマスクするとすごい息苦しくなるのでマスクなしでお願いしたいんだけどやっぱだめなのかな。。


現在MFICUで部屋から出れないため、看護師さんにコンビニで買ってきてもらえるのですが、今日はアイスとシュークリームをお願いしましたドキドキ


毎日お願いするのも悪いのでとりあえず明日のオヤツも含めて買ってきていただきました花


スタバは混雑するから、という理由でお願いはできないそうですえーん


チョコレートムースラテとBooooフラペチーノ飲んでみたいなお願い




ふるさと納税、そろそろやっていかないと、。

毎年ハンバーグ頼みますが今回はコチラを指差し

すぐ食べれるし、あるとラクなんだよなぁにっこり