4日目胚盤胞の性別は? | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

そういえば、4日目胚盤胞について途中まで書いていたのにすっかり忘れていましたびっくり


4日目胚盤胞の情報が少なく、性別についてもよく成長早い胚盤胞のほうが男の子、遅い胚盤胞は女の子のほうが多い、、とよく見ますが4日目胚盤胞だと更に早いから男の子率高いのかなー?


でも、とあるクリニックのデータでは4日目胚盤胞は女の子率の方が高く、5日目は男の子、6日目は女の子っていうのも見るし、どっちなんだろはてなマーク

と思っていましたニコ


第一子が男の子なのでできれば女の子も育ててみたい飛び出すハート

ピンクとかフリフリとかTHE女の子服とか着せてみたいなー花


と思いながら健康で元気に生まれてくれればもはやどちらでもよいんですがねびっくりマーク


さて、第二子(4日目胚盤胞)の性別ですが、羊水検査をしたのでそこで確定しましたうさぎのぬいぐるみ


FMC東京での初期胎児ドッグではベビーナブ見ていただき「ほぼ女の子」と言われていました。


さて、このベビーナブ、果たしてあたるのか。。

と思っていましたが、結果大当たりでした立ち上がる


性別は女の子で決定でしたドキドキ


やっぱり女の子嬉しいなぁ❤️


ということはネットで見た、とあるクリニックのデータは比較的当たってるかも?


まぁなんにせよ、確率の話だから性別どっちかなんて結局は神のみぞ知る、ってことなんでしょうか目




第二子の準備、まだ何もしてない間に緊急入院になってしまった、、

ネットでじゃんじゃん購入していかねば。。

こちらのミニサイズはココネルエアーにぴったりサイズにっこり

防水、キルト、シーツがドッキングされててめちゃ便利な代物びっくりマークもうこれしかもってない笑