入院前最後になった表参道カフェ | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

緊急入院する前日、有給消化もあり早めに産休に入っていたので実は表参道でモーニングして、ブラブラして、美容院行っていましたキョロキョロ


ちょっと残っていた仕事もしたかったしパソコン持っていったんですよね。

確かに荷物ちょっと重めだったし、美容院いる途中でちょっとお腹張ったりしていたのでもしかしたらその日歩きすぎたのかな。。びっくり

と今になっては思いますあせる


しかしモーニング、美味しかったなぁお願い


行ったお店は「クリントンストリートベーキングカンパニー」

食べログでも3.75スター


モーニングはパンケーキとエッグベネディクト、ドリンクがセットになって1200円くらいびっくりマーク

(私はコーヒーじゃなくラテにしたからプラス100円くらい)

コスパめちゃよい!しかもおいしかった!


パンケーキはブルーベリーにしたけど、バナナとくるみも美味しそうだったなぁ。

エッグベネディクトも妊娠中だからポーチドエッグがあまり良くないよなー、と思い固めにしてほしいと言ったらちゃんと固めにしてくれました

ありがたや照れ


また絶対に行きたいドキドキ


ほんとは産休中美味しいランチ巡りをしたかったのに入院で叶わず。。泣き笑い


今は無事に出産することを最優先に安静に過ごしたいと思います赤ちゃんぴえん







北海道小麦のパンケーキミックスが4袋で1000円送料込みはお得ーびっくりマーク

セール嬉しいチュー

九州生まれの無添加パンケーキ🥞

ふわもちで美味しい花