保育園落ちました。。 | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

前置胎盤と言われ早27週赤ちゃんぴえん


夫が単身赴任のため万が一出血したら第一子の預け先がない!ということで転院するしかないかなぁ、、と単身赴任先の保育園の入園申込書を出したり、市役所の方に相談したり、、とバタバタしていました。


あーぁ、東京で産みたかったなぁ、、と思っていたら、なんと単身赴任先の保育園に落ちました。。真顔


こちらの現状について詳しく説明したんだけどな、、

東京以外も途中入園は厳しいんだな。。ぐすん


ということで、保育園に入れなければ転院できないから結局東京の大学病院にて出産の予定です汗うさぎ


引き継ぎ前置胎盤による出血と背中合わせの生活が続きます笑い泣き


先生にも出産はもうなるようにしかならないからねー👨‍⚕️

と言われてます泣き笑い


もう東京で産むと決まったのであとはなるようになるしかないびっくりマーク





第一子用の退院着用に買ったやつ花

男の子でもかわいく着れて、普段使いもできてめちゃ使えた❣️

お下がりを第二子にも着せる予定うさぎのぬいぐるみ