妊娠中にコロナ感染しました | 均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

均衡型相互転座発覚!40代アラフォー PGT-A挑戦中!→第一子出産!→第二子妊活!

この度均衡型相互転座が発覚。アラフォーでPGT-A(着床前診断)を始めました!→KLCでPGT-Aにて第一子出産→第二子妊活始めます!

題名のとおり、妊娠中なのにコロナ陽性になってしまいました泣き笑い


少し前の話なのですが、、


息子がまず発熱し、保育園でもコロナ出ていたので念のため病院へ行き検査。


まさかの陽性。。赤ちゃん泣き


家族内で初の陽性です。


その次の日に私も微熱が出て身体が痛くなってきてかなり辛くなりましたショボーン


病院にいくともちろん陽性汗


先生はたくさん妊婦さんコロナ陽性できたけどみなさん無事に出産してますからね、安心していいですからね、と優しく言ってくださいました照れ


私、一回もワクチン打ってないんです、、


と言ったら、今は重症化しないから大丈夫ですよー、と。


カロナールと葛根湯をもらってきました。


葛根湯、調べてみるとあまり妊婦に良くないみたいなこと書いてあったり。。


結局心配になって葛根湯は飲まず。。


だんだんインフルみたいに節々が痛くなって熱も38度までて、いよいよワンオペ看病無理なんじゃ!?と心配に赤ちゃん泣き


ほんとこんなときに旦那が単身赴任でいないの辛すぎる。。


でもカロナール飲んで昼寝したら割とすぐ症状収まってなんとか持ち直し、息子を看病をすることができました泣き笑い


息子も症状ひどくならず、熱も2日程度で下がり一安心立ち上がる


今またワクチンの話出てますが、結局1回も打たず、ということになりそうですニコ


アメリカの入国も今やワクチン不要になったのでやっとハワイにも行けるー✈️


出産して落ち着いたら行きたいなーやしの木